FC2 managemented FC2 managemented

コメント

出たら仕方ない。見逃すには、あまりに厳しい状況。
リーチならアガらざるをえないでしょう。そもそも、手を開けた段階で、展開が終了していない(明らかに安い手orハネ確)でないことが、ほんの少しだけアマい。
しかし、それはコクというもので、ここまで頑張ったら、ま、よしってとこじゃないですか?
ちなみに、追っかけリーチの危険牌をつかむ確率が低い低くないは、論じる事自体が間違いで、2着確定なら、よしでしょ。いわばノーマルビッグゲットで、ハイパー格上げ失敗したから、ノーマルビッグを放棄するのがいいのか、みたいな話やね。
  • 侍 
  • URL 
  • 2006年03月09日 18時06分 
  • [編集]

リーチしませんね。
飛び終了でないのならします。
リーチ打った以上1sでもあがるよ。
牌姿良いだけになにかもったいない
リーチだと思います。
  • もっちい 
  • URL 
  • 2006年03月09日 19時49分 
  • [編集]

リーチ♪

私はリーチしますね。だからいつも負けるのかな。
でもトップ目からかツモ以外は上がりません。テンパイ連荘ならなおさらです。
点棒が極端に少ない方がいて誰かが上がれば終わってしまう状況なら東3局でも裏期待で上がりますね。
他の方の満貫でもみんな耐えれるのだからこの状態で裏1期待の上がりはしない。
未熟な私としてはリーチしない方の理由を聞かせて欲しい所です。
  • okichin 
  • URL 
  • 2006年03月09日 20時52分 
  • [編集]

ツモセン→出上がり!

先行リーチのみの時はきっとツモセン(裏1)条件だったと思います。しかし、追っかけ入ったので2着しかたなしと考えてもいいかと思います。当然3・4位の追っかけも想定内だと思います。追っかけ前にスルーが入ってなくてよかったねw。僕これよくあるんだよね。
  • 玉木p 
  • URL 
  • 2006年03月10日 03時19分 
  • [編集]

リーチしません。

メンバー打ちが染み付いてるのかな?
順位が変わらないのに他家をトバしたり、不確定要素に期待したりはしません。
なのでここはダマで、出たら1sでもあがります。
  • 女王 
  • URL 
  • 2006年03月12日 04時10分 
  • [編集]

初コメント

この点棒状況でリーチは・・・。見逃し対象が二人もいるリーチには賛成できません。ダマで十分。それなら1は出和了りできるし、4はツモか直撃限定でいいんじゃないでしょうか。トップを取りに行くスタイルなら尚更緻密なゲーム運びが要求されるはず。

リーチして見逃すのは最悪。2着で良し、という人なら、リーチもあるかもしれませんが、上下が離れているのだからキッチリ打ってればチャンスはまた来ると思います。

でも面白いテーマですね。またお邪魔します。
  • omoteura 
  • URL 
  • 2006年03月12日 14時50分 
  • [編集]

始コメントになります。

私もダマです。
飛び終了でないなら必ずリーチします。
しかしリーチをしても良い状況だとは思います。
ただリーチした時点で南家、西家が出す事は承知でやっている訳ですから出たら迷いません。
あがります。





  • 黒松 
  • URL 
  • 2006年03月12日 20時15分 
  • [編集]

( ̄- ̄)フーンいろんな意見あるものですね

親番で( ̄ー ̄)―C囗 一発ツモ!ウラ1
倍満まであるのならリーチしちゃいますね。
勿論ツモ専、でればスルーですか?(自爆)追っかけに負けても、ゲーム続くのだし問題ないかと、親のリーチでトップ目の人も手が止まるし・・・・
それよりなにより、東3局で、終わらせたのはもったいなかったね。ゲーム代まけて貰ったの?(半額が妥当)・・・(笑)
  • マーチン 
  • URL 
  • 2006年03月13日 02時32分 
  • [編集]

友達のよしみで

まめに更新くらいしましょう。人の事はいえんが、放置しすぎでは?
コメンとくれた方に対しても、失礼になっちゃうよ。
  • 侍 
  • URL 
  • 2006年04月05日 21時29分 
  • [編集]

ぐじゅぐじゅになったとこにじゅぶじゅぶ

やー!手コキしてもらって、しゃぶってもらって、至れり尽くせりだな(*゜∀゜)
ふと女の子のおマタを見ると濡れ濡れのグジュグジュな件ww
早く入れてあげなきゃ可愛そうだったから急いでパコパコしたよ(・∀・)
ってかこの女の子の「ヒャン!ハァン!」って喘ぎ方にワロタwwwwww

http://jBmOyD9.life-work.net/

ちんペチ!

こないだ会った21歳の娘・・・
小さな口で一生懸命しゃぶる姿が激しく萌えたwwwww
俺・・短 小 包 茎なんだけど、女の子の口のサイズとピッタリだったわヽ(´ー`)ノ
最近やたらと短 小 包 茎に需要あるなぁ。だって平均8マソは当たり前だもんなwww

http://tBxsteR.love-first.net/

知ってた??

http://milk-bom.net/luffy/AbnfbwH/

有名だから知ってるかもだが、今、副業でこんな仕事してんの。
仕事終わってから、泊まりに行くだけで5万とか平気で貰えるしなw
昨日も、夜22時から2人の女の子とギュウギュウお風呂で3回も抜かれたよwww

モサイの戦士p(^0^)q

>ゆうさん
一生童貞はいやだし思い切って前にゆうさんに教えてもらったコレやってみました!
http://mooootant.net/honey/nVyJnHc/

こんな僕でもカワイイって言って貰えて童貞を卒業出来ただけでも十分なのに、20万も貰えてまるで夢のようです!!!
男として自身がつくまで、ここでしっかり勉強してお金も貯めようと思います!
本当にありがとうございました!!!!

> ゆう 2008/11/20(木) 21:38:19
> 
> 普通さん
> 俺は最近週に一回しかやってねーけどそんなに悩んでるんだったらコレやってみたらどう?
> http://mooootant.net/honey/nVyJnHc/

モザイク!!!

マコちゃんはサオとタマを舐めるのが大好きらしく、何度も「顔にまたがって♪」とおねだりしてきましたw
またがってあげたら途端に高速ペロペロwww
お返しに僕もクリちゃんを刺激しながら隅々まで舐めてあげたら、凄い勢いでピューっと潮吹いちゃって感度抜群でした(・∀・)

http://oppai-daisuki.net/nnn/K7KAYgo/

発射する場所

なぁ、射 精する時ってどこに出す?
付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww
中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪
やりたい放題でウメーwwwwwww

http://pinkxxxx.net/shaburitai/otuElnd/

だああああああぁぁぁwwww


まさか一年も経たない内に1000万貯金出来るとはw
おもいっきり楽してたのに余裕で稼げたから笑いが止まんねぇwww
というわけで、今からグッチの時計とBMV大人買いしてきますwwwww

http://sefriend.net/iku/1oucMyY/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2008年12月13日 06時54分 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2008年12月19日 08時16分 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2009年01月01日 08時15分 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2009年01月04日 08時05分 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2009年01月11日 06時10分 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2009年01月17日 15時05分 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2009年01月23日 09時43分 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2009年01月28日 22時38分 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2009年01月30日 08時39分 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2009年02月05日 00時43分 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2009年02月10日 11時34分 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2009年02月14日 18時55分 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2009年03月07日 06時22分 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2009年03月09日 13時03分 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2009年03月17日 03時21分 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2009年03月26日 18時05分 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2009年04月04日 07時15分 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2009年04月10日 04時25分 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2009年04月11日 22時28分 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2009年04月18日 02時19分 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2009年05月04日 02時08分 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2009年05月05日 10時04分 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2009年05月25日 17時43分 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2009年05月26日 05時47分 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2009年06月06日 15時17分 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2009年06月09日 11時13分 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2009年06月10日 12時05分 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2009年06月15日 04時03分 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2009年06月28日 09時35分 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2009年07月01日 00時20分 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2009年07月03日 21時47分 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2009年07月12日 16時01分 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2009年07月25日 02時38分 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2009年08月01日 13時08分 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2009年08月07日 01時24分 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2009年08月10日 08時55分 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2009年08月28日 11時16分 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2009年08月31日 12時11分 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2009年09月16日 01時10分 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2012年06月01日 11時58分 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2012年11月01日 11時48分 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ふふふ、ブログに慣れてきたのじゃ。 今日もがんばって麻雀に関係することを紹介していくぞい。

ご案内

プロフィール ▼

たまあん( 玉垣 匡博 )

Author:たまあん( 玉垣 匡博 )
只今Lv.-0.5 のへなちょこ雀士。この間はスライムにまでバカにされる有様(泣)。
こんな私を皆さんのご意見で一日も早くレベルUPさせてやってください^^

最近の記事 ▼

月別アーカイブ ▼

カテゴリー ▼

FC2カウンター ▼

カレンダー ▼

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム ▼

