FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ブログの雰囲気

なんかブログの感じが変わりましたね。すっきりしてますね。
僕も⑧ツモ切りかな。チートイはあまりみません。シュンツができていて、両面ターツが多いのでチートイよりシュンツ系のほうがあきらかに速いです。
  • 理想雀士 
  • URL 
  • 2006年02月18日 11時45分 
  • [編集]

良いのでは?
私は代走入った時はリーチしませんけども。
悪いとは思いませんよ!
  • もっちい 
  • URL 
  • 2006年02月20日 22時25分 
  • [編集]

その節はお世話になりましたペコm(_ _;m)

倍満ありがとうございました。
これぞ、最終形は同じでも、それまでのプロセスの問題なんですね。配牌で赤・ドラ絡みのタンピン模様だったし、チートイなんか、ぜんぜん見えませんでした。
ピンチお願いしてなかったら上がれてたかどうか、それすら疑問です。次回は、是非是非トリプル位で結構ですので・・・・(謎) 代走ヨロシク(^○^)/
  • 松ちゃん 
  • URL 
  • 2006年02月21日 00時13分 
  • [編集]

生意気言ってごめりんこ

う~ん。七対子は二の次の話なんだけどな。とりあえず、いろんな可能性を残して、お客さん、この時は、松ちゃんさんだったんだけど、に渡してあげるほうが良くないかってことを言いたかったんよね。
ロスは一くらいだし、一なんて旨みないじゃん。四は受け残ってるし。万子の中盤から上に伸びてもいい。
ここから一通なんて見ないから、わざわざ二度受けを残すこともないし。
一応、3対子にしておいて、お客さんに判断は任せてあげる、がきれい渡し方じゃないかと思うんですが、どうでしょうか?
  • 侍 
  • URL 
  • 2006年02月21日 07時57分 
  • [編集]

>理想雀士さんへ
 ありがとうございます。たまたま良さげなテンプレートを発見したんでつかってみました。今後ともよろしくお願いします。

>もっちいへ
 もちろん私も普段は曲げませんよ!今回は後ろで本走さんが見てて、リーチして欲しそうだったんで(笑)。

>松っちゃんへ
 ・・・そんなんでいいんですか?なんなら次は8000・16000でも・・・無理です(笑)。

>侍さんへ
 そうなんですよね。代走って難しいんですよね。ただ、その一のロスを嫌うお客さんも当然いるわけで・・・。本当に代走って難しい(泣)!!
  • たまあん 
  • URL 
  • 2006年02月21日 08時44分 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

プロフィール ▼

たまあん( 玉垣 匡博 )

Author:たまあん( 玉垣 匡博 )
只今Lv.-0.5 のへなちょこ雀士。この間はスライムにまでバカにされる有様(泣)。
こんな私を皆さんのご意見で一日も早くレベルUPさせてやってください^^

最近の記事 ▼

月別アーカイブ ▼

カテゴリー ▼

FC2カウンター ▼

カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム ▼

